小学校に一輪車があったけど、娘は乗れるのかな~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

f:id:happy3106:20180805235321j:plain

 

今日は、地区の球技大会がありました。

 

朝8時集合してから ラインを引いたりモロモロ準備をしていると

 

小学校に一輪車が、置いてあった。上の写真

 

乗れる人いるのと聞くと工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

娘も 乗れる 数少ない一人らしい\(^o^)/

 

サーカスへ売れるかもは 別として うちの娘 結構

 

グーグル先生に教えてもらいます。(You Tubeも)

 

辞書の引き方・2輪スケボーもググってできるように

 

なりました。でも流石に 一輪車は ムリだと思っていましたが

 

乗れると言うので 今度 確認して報告します。