原爆の日に売れていった化粧品はメルカリで相手が了解の上でご購入頂き感謝デス

f:id:happy3106:20180807085927j:plain

f:id:happy3106:20180807085952j:plain

 

DHC 薬用Q クイックジェル モイスト&ホワイトニング 2個

新品 未開封を買ったけど・・・使用していない ということで

嫁の代わりに 売ることになりました┐(´д`)┌

 

値段をUPすると さっそく コメントがありました。

 

いつ 購入されたものですか?

 

嫁に聞くと 去年の夏かな?・・・ あやしい?

 

エビデンスは? ( ´⊿`)y-~~ わかんない・・・

いろいろ 調べると ロットから

2014年製造 と 2015年製造

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

まずい 古くない? 正直に コメントを返すと

今回は 見送らせていただきます(^o^)

 

そりゃそうだ 自分では 買わないかな?

 

値段を相談しましょう で 製造年月日確認して

 

頂き 承知の上で 購入者が決まりました

 

メルカリさん ありがとう ございます

もったいないし 

感謝