酷暑からの迷走?逆走台風12号どこへゆく うなぎ たべたいよう┐(´д`)┌

f:id:happy3106:20180731005307j:plain

今から5年前、とある小学校で 夏祭り イベントで 2匹もの

うなぎちゃん GET したのに かわいそうと 逃した ウチの娘も

5年たてば 父ちゃん 家は 土用の丑の日だというのに ”うなぎ”

 

なかったーーーー(・_・、)・・・

 

 

申し訳なく お金が なかったので 2,000円を嫁に 

すき家で なんとか してくれないか と お願いしました。

 

 

しかーーーーし やっぱ 娘は うなぎちゃん 食わないで

マグロ丼だそうで 息子がうなぎらしい 2,000円で3人

食事してきてくれたので 今後は8/1どうするんだ

 

今度は、タレご飯だけでも 食べよう