お盆・直前に、母の兄弟から(奈良県)柿の葉すしが 着いた しあわせ \(^o^)/

f:id:happy3106:20180811212917j:plain

 

母の兄は、今年80歳ぐらいかな (*^^*)

コチラのいも焼酎が 好きで・・・

去年までは 毎月 1回 柿の葉すしが 送られてきた。

母に 焼酎 送れの サインだ!( ´⊿`)y-~~

 

今年になって 何かの病気になり 入院

グループホームへ入所で 最近は 食べてなかったが

久しぶり すごく おいしく 頂きました

 

( >д<).;':ヘックション! ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ダレカウワサシテル?

 

写真に 鮭の赤いしるし もともと サバしか

食べないのだが わたしの 子供のために サバを1つ

鮭を1つの2つも 送ってくれます

 

塩がきいていて 暑い夏には 最高にうまいです

 

柿の葉すしの写真 取りそこねてすみません

さばずし(バッテラ)と鮭の押し寿司?が

柿の葉に 包まれています。