聞いた?「トムとジェリー」が実写映画化へだって~アニメとのハイブリッド作とはどんなだろう?

f:id:happy3106:20181017174429j:plain

我が家近くの青龍さんの味噌ラーメン・・・

 

ホントは 特製味噌ラーメンとオーダーしたはずが・・・

味噌ラーメンですね・・・確認された時 「あっ ハイ」と返事

 

しちゃいました・・・ 自分が悪いんだが ノーマルの

味噌ラーメンが あるとは 知らず・・・

 

特性は 上に 肉味噌がのっているのです・・・

お店の人は 確認されているので 「ブー」も言えないし

 

まっどっちにしても 「ブー」言う勇気はございません

 

まっ どっちでも 極旨でした\(^o^)/ 

 

油断大敵 しっかり オーダーしましょう・・・

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

と有無と”間違い トムとジェリーの実写”って

 

ワクワクですね アニメとのハイブリッドが気になるけど

 

わからんことは ググりますか!